SSブログ

ヴィクトリアマイル〜 [競馬]

きのうはヴィクトリアマイルでしたね。
午前中になんとか仕事のメドをつけて、東京競馬場に着いたのが8レースのパドック。やはり激しく場所取りされているので、だいたいいつも撮る場所は隙間もありませんでした。ので、向こう正面、オッズ版のほうへ。
これはもう動けませんね〜。日差しが暑い〜。

では、ヴィクトリアマイルのパドック。
1番、ストレイトガール。
ストレイトガール03.jpg

2番、クロフネサプライズ。逃げは決まるのか?
クロフネサプライズ04.jpg

3番、デニムアンドルビー。顔、かわいいね!
デニムアンドルビー01.jpg

4番、メイショウマンボ。かなりおてんばらしいけど。
メイショウマンボ01.jpg

5番、プリンセスメモリー。
プリンセスメモリー01.jpg

6番、ラキシス。気になるけど、マイルってどうなんだろ?
ラキシス04.jpg

7番、レイカーラ。
レイカーラ02.jpg

8番、スマートレイアー。1番人気です。
スマートレイアー02.jpg

9番、ホエールキャプチャ。わたしの本命!
ホエールキャプチャ02.jpg

10番、キャトルフィーユ。
キャトルフィーユ02.jpg

11番、エバーブロッサム。
エバーブロッサム01.jpg

12番、ゴールデンナンバー。
ゴールデンナンバー01.jpg

13番、ケイアイエレガント。いちばん落ち着いてるように見えます。っていうか、気合い乗ってないのか、どっち?
ケイアイエレガント01.jpg

14番、ヴィルシーナ。昨年の覇者。ホエールキャプチャとハナ差でしたね。
ヴィルシーナ01.jpg

15番、エクセラントカーヴ。
エクセラントカーヴ01.jpg

16番、ローブティサージュ。
ローブティサージュ02.jpg

17番、フーラブライド。
フーラブライド01.jpg

18番、ウリウリ。大外になってしまいましたがどうでしょう。
ウリウリ01.jpg

今回のわたくしの夢馬券は! ホエールキャプチャ1着固定で、クロフネサプライズとスマートレイアーを2、3着入れ替えのフォーメーション、「芦毛3連単!」でございます〜。
レースのイメージは、もちろんクロフネサプライズがハナを切り、ホエールキャプチャが好位の5、6番手、スマートレイアーは後方でレースが進み、4コーナー過ぎてからホエールキャプチャが追い上げて1馬身差で1着! そしてスマートレイアーはゴール板でクロフネサプライズと鼻の上げ下げで2、3着写真判定! みたいな。ほんとに勝手な夢ですが。あは。

レースが始まってみると、ご存じのようにヴィルシーナが逃げ切り!なんと!

ウイニングランから帰ってくるヴィルシーナと内田騎手。
ヴィルシーナうちぱく01.jpg

ヴィルシーナうちぱく02.jpg

ヴィルシーナうちぱく03.jpg

この後、鞭を観客に投げ入れました。そういうの、いちど拾ってみたいものです。ライブでのドラマーのスティックとか。

で、表彰式に出て来たヴィルシーナ。
ヴィルシーナうちぱく04.jpg

内田騎手ガッツポーズ!
ヴィルシーナうちぱく05.jpg

ヴィルシーナうちぱく06.jpg

ヴィルシーナ、復活おめでとう!

しかし、G1、毎週当たらんなぁ……。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

大竹

初めまして。
突然のご連絡ですみません。
私、実業之日本社と一緒に本の制作をしております、夢現舎の大竹と申します。
この度、「九州・沖縄の方言」に関する本を作成することになりました。
その誌面にて、「あとぜき」という方言の紹介をさせていただいております。
そこで、御ブログの2010年10月12日の記事で扱われている「あとぜき」の画像をお借りしたいと思い、ご連絡さし上げました。

早急なお願いで恐縮ではございますが、来週26日までにご提供いただけると大変助かります。

お手数おかけしますが、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

mail:ootake@mugen-sha.co.jp
tel:03-5992-1138

夢現舎 大竹朝美
by 大竹 (2014-05-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。